HOME > ブログ > 「あなたがサロンに求めるものは何ですか??」

ブログ

< 初めてお会いしたとは思えない安心感  |  一覧へ戻る  |  左右の差が1回目からすごく変化して、びっくり!! 衝撃でした!! >

「あなたがサロンに求めるものは何ですか??」

「あなたがサロンに求めるものは何ですか??」

 

背中のマッサージと小顔矯正を受けていただいている、H様に先日、

 

「やはり、マリーさんは魔法使らしいです(笑)ほんまにスゴイです。」

 

とフェイスブックにつぶやきをいただきましたニコニコ

 

            (背中の施術のイメージ図)

 

H様は、季節のうちで一番調子のわるくなる5月、アトピーの症状がでていて、かゆかゆ、カサカサになっていました。

 

現状にあった、薬草オイルで施術後、かゆみが無くなってしまったようです。

 

そして、カサカサになっていた、ひじの部分が格段にマシになり喜んでらっしゃいました音譜

 

まさか、1回の施術でそんなに回復するとは思っていなかったのだと思います。

 

魔法使いは、恐れ多いですが、こんな感じで、お顔以外の悩みも打ち明けていただ時は、、できるかぎり対応させていただいております。

 

 

さて、あなたがサロンに求めるものは、、、、

 

今回のご感想は、30代保育士、M様のご感想いただきました。

 

【来店の目的、お悩みは何ですか?】

ほほのたるみ

目の疲れ

 

ご予約の決め手となったのは何ですか?】

ブログを読んで安心してお願いできそうだなと思いまいした。

 

【サロンの雰囲気や、実際にトリートメントを受けた感想、他店との違いなどありましたら、お願いします。】

サロンは落ち着いた雰囲気で、施術も本当に癒されて、身体も楽になりました。

 

【セラピストの印象や対応はいかがでしたか?】

話しやすくて、安心しておまかせできます。

 

M様は、RenpoのブログやHPを良く読んでいただいていて、

 

「安心できそう!!」

 

と思いご来店いただきました。

 

でも、初めてのお店って、かなり勇気が必要だし、不安ですよね??

 

「マリーさんってどんな人なんだろう??」こちら

 

「Renpoの小顔矯正をどんな風になるんだろう??」こちら

 

「どんな施術なんだろう??」こちら

 

不安は、なくなりましたか??

 

Renpoへいらしゃるお客様は、口をそろえて言ってくれます。

 

『次回の予約の日が待ちきれない!!』

 

皆様、未来への期待でいっぱいですニコニコ

 

そうぞ、悩む前に、ご連絡くださいね音譜

 

あなたが望む、笑顔の未来が待っていますラブラブ


< 初めてお会いしたとは思えない安心感  |  一覧へ戻る  |  左右の差が1回目からすごく変化して、びっくり!! 衝撃でした!! >