HOME > ブログ > あなたの顔のコンプレックスは??

ブログ

< 令和になって最初の新月に選んだサロンは、、、  |  一覧へ戻る  |  ほうれい線はどうやったら消えるの?? >

あなたの顔のコンプレックスは??

わたしは現在やっているフェイシャルに出会う前、

 

フェイスライン⇒特にエラとほほ骨に、ものすごくコンプレックがありましたえーん

 

その、コンプレックスの原因は、、、

 

小学1年生まで、さかのぼりますにやり

 

そのころから歯ぎしりをしはじめ、毎日「ばりばりばりばり。」

 

と、歯を食いしばっていました。

 

あんまりひどすぎて、母はその音を、録音して聞かせてくれたくらいです。

 

録音の音は、「バリバリバリバリグギグギバリバリ。」

 

人間が出したとは到底思えないようものすごい音でした。

 

「えええーーーー。ほんまに私滝汗??」と、引いた覚えがあります。

 

歯がそのうち無くなるんじゃなかろうか?

 

なにをそんなにストレスに感じていたのか、、、、心当たりがないこともないですが笑い泣き

 

なので、その頃から、アゴが角ばっていましたし、ほほ骨も張り出し、全体的にカクカクしていたのです。

 

フェイスラインのカクカク歴が長かった~~~

そして、カクカク歴が長すぎて「骨格だから、しょうがないショボーン」と思いこんでいました。

 

しかも、あまりにもストレスを溜めると、痛みも伴っていました。

 

けれど、現在のフェイシャルに出会って、その悩みは解消されました。

 

どうにもならないと思っていた、フェイスラインは、変化していったんです。

 

 

そんな、お悩みの方には、アゴのストレスを取りながら施術をさせていただきます。

 

施術中は寝てしまうほどの心地よさです。

 

たくさん寝てるはずなのに、起床時、寝た気がしないというあなたも、施術した次の日の朝、熟睡できた感じを味わうとができることでしょう。

 

長年のお悩みは、あきらめへとつながり、どうせ、「誰も見てないし、、、、」と、自分に言い聞かせながらすごしていたり、、、

 

そんなあなた!!

 

Renpoに一度相談してみてくださいね。


 


< 令和になって最初の新月に選んだサロンは、、、  |  一覧へ戻る  |  ほうれい線はどうやったら消えるの?? >