HOME > ブログ > 3ページ目

ブログ 3ページ目

何でもっと早く電話しなかったのだろう?!

お客様から、

「わたし、なんでもっと早く電話しなかったのかしら、、、」

と、言われますことが多々あります。

チラシなどを見て、気になって電話番号をメモし、ずっと大切に持っていてくれたA様。

いつも、電話口で電話番号を押す勇気が出せず、月日がどんどん過ぎていたそうです。

電話をかけても、留守番電話になると、伝言を残すことができず、やっとの思いで先日、施術中で電話を取ることができなかったRenpoの留守番電話にご予約のお問い合わせの伝言を残していただきました。

勇気をだしていただいたおかげで、A様はどんどんと小顔に、

そして、リフトアップして、ハリやツヤも増しとっても若返っています。

『別人??』と、思うほどの変わりようですlovely

そして、A様の口からこんな言葉がでました。

「こんなことなら、なんでもっと早く電話しなかったんだろう。(過ぎた日々がもったいない。)」

そのお気持ちわかります。

もっと早く来ていただいていたら、ずっと、この良い感じのお顔が継続していたのですから(*^^)

Renpoの小顔矯正が気になっている方がいらっしゃれば、後悔しないためにも、ぜひ、1度ご来店くださいね。

想像以上の明日が待っていますwink



どんな美容機器よりも効果がありました(^^♪

『どんな美容機器よりも効果がありました』

 

20代 主婦のK様から、こんなご感想をいただきました。
   ↓     ↓     ↓

 もともとブログを拝見させていただいてビフォーアフターの写真に魅了され、私も!!と思いたちスグに小顔矯正のみでの予約をしました(^^
 

昔ながらのお家の一軒家でとてもリラックスでき蓮歩さんもとても話やすく、気さくな方で本当に落ち着きます。


でもやはり何より小顔矯正の効果に本当に驚きました!!


たるみ、口角の下がり、左右差などの悩みを伝えていざ施設へ!


全く痛くない(むしろ気持ちいいかも)し、おしゃべりしている間に「変わってきてますよ」と言われ片側だけした後鏡を見せてもらったら骨でも削ったのかな?ってくらいに頬骨辺りがストンとなくなっていたのです!笑


その後はもうあっとゆう間に時間が過ぎて(多分私が喋りすぎ笑)

 

これで終わりますの一言で立ち上がると1時間前の自分とは変わり果てた自分がそこにはいました!!


何より受けたその日よりも翌日よりも翌々日の自分にビックリ!

 

顔が全っ然違うーー!!


もう戻りたくないー!!とゆう中毒に陥りました(☆∀☆)笑笑


色んな小顔になるための美容機を試してきた私ですが何万もかけて効果のでる機器を探すよりも蓮歩さんの施設を受けるのが1番効果がありお財布に優しくあります。
 

こんなに喜んでいただき、私も本当にうれしいですニコニコ

 

結果がでる施術、ぜひ、Renpoで試してみてくださいねキラキラ


「疲労」というサイン見逃していませんか?アーユルヴェーダ的対処法

疲労とは一般的に、「肉体と精神面の両方の作業効率が低下する状態で、回復可能な機能低下の状態。」のことを言います。

「疲労」→休養すれば、回復できる状態。

あなたは、「疲労」というサイン見逃していませんか?


疲労物質には有名なものに乳酸がありますが、最近になって、FFというたんぱく質が発見されました。

FFが体内で増えると、脳に疲労の信号としてとどいて、脳での疲れを感じるようになり、大量につくられると細胞の働きを低下させますポーン (なるほど~。)

肉体的だけでなく精神的な疲労が回復されないまま蓄積されていく状態を、「慢性疲労」「蓄積疲労」といわれます。

この状態が進むと、「疲労困憊状態」となり、内臓などへの影響がでるようになると、「病的な疲労(過労)」と呼ばれる状態になります。

仕事で、これを乗り切ったら、、、、、と、目前にある仕事を片づけていて、気が付いたら、それがエンドレスに続いているガーンなんてことになると、最初は「急性疲労」だったものがいつのまにか、「慢性疲労」になっているということは、よくあるのではないでしょうか?


 

そこで、アーユルヴェーダの3つのドーシャ別(体質別)のストレスの傾向と対処法を見ていきましょう。

 

 【ヴァータ体質の方】
 

仕事が忙しくなってくると、寝食を忘れて、仕事に邁進します。

時間びっちりにスケジュールを入れてしまい、もともと体力がなく、消化力の弱いヴァータ体質の方は、どんどんやつれてやせ細っていくかもしれません。
周りの方々に影響されやすいので、ストレスやイライラをもらってしまったり、忙しくしている部署などに配属されると、自分は忙しくなくても、忙しそうにしなくてはと、気ばかり焦ります。
 
そんな、ヴァータ体質の方の対処法は、オイルマッサージと休息。
忙しくなりバランスを崩し始めると、とても乾燥します。
そんな時は、温かいオイルでマッサージするのがとても有効です。
バランスの乱れを調整してくれますよウインク
 
【ピッタ体質の方】
疲労がたまりバランスが乱れるとどうなるか、、、
頭の回転が早く、完璧主義者のピッタ。

部下に頼むより、自分で他人の仕事まで処理し始めます。
そして、ピッタさんのイライラはどんどん募りますムキー
ついには、周りが見えなくなり、そのイライラの火の粉を周りの人にバラマキはじめます。
 
背中に炎症性の湿疹が出はじめたら赤信号。
十二指腸などの内臓も痛めはじめますショボーン
 
そんな時は、スポーツで発散しましょう。
水泳でクールダウンするのはとっても効果的ですよニコニコ
 
【カパ体質の方】
我慢強いので、周りからのストレスにもあまり動じません。
けれど、溜め込むのが得意なカパさんは、どんどん溜め込んで、或る日突然、爆発してしまいます。
突然の爆発に、周りの人は、唖然としてしまいますびっくり
そんなストレスに耐性があるカパさん。
ストレスがどんどん溜まってくると、食に走る方が多いです。甘いもの脂っこいもなどを大食してしまいます。
消化力以上のものを食べてしまい、脂肪としても溜め込んでしまいます。
そして、怠慢になり、動きたくなくなってしい、引きこもりなんてことにもなりかねません。
 
カパさんにオススメなのは、汗をかくくらいの運動。
昼寝は絶対禁物ですよ!!

(上記はあくまでもドーシャが乱れた時に陥りやすい傾向です。他の症状もございます。また、複合型の方もいらっしゃいますので、ご参考までに。)

マッサージや発汗などは、栄養や酸素などを全身に運ぶとともに代謝産物や老廃物の速やかな排泄を促してくれます。
緊張して凝り固まった筋肉をほぐしてくれることにも有効です照れ

身体がほぐれると、ココロモ軽くなりますよねニコニコ

『こんな傾向はどうなんだろう?』

と気になった方は、ぜひ、ご相談くださいね。

 

本日から初回お試し「小顔矯正&ヘナトリートメント」

「見た目年齢をぐっと若返らせるメニュー」
【小顔矯正&ヘナトリートメント】

淡路島のフリーペーパー DANに割引価格で掲載中です。

40代くらいからはじめる、頭皮と髪の毛の悩み。
ホルモンバランスが崩れ始める時期、ダイレクトに影響を受ける髪の毛。

髪の毛がやせる、ボリュームダウンする。

お顔が急に老けてきたと感じるのも、この時期ではないでしょうか?

お顔と髪の毛・頭皮の若返りを同時に叶える
【小顔矯正&ヘナトリートメント】 
本日から7月31日まで、
通常17000円~
    ⇓
初回お試し価格7000円~(髪の毛の長さ量によって、プラス300円~2300円)にてご利用いただけます。

最近、 ★髪の毛が痩せてきた。
     ★髪の毛のハリやボリョームが無くなってきた。
     ★ツヤが無くなってきた。
     ★髪の毛が少なくなってきた。

     ★顔が広がってきた。
     ★アゴのたるみが気になる
     ★ほうれい線がくっきり目立つようになってきた
     ★目の下のたるみ、くすみがきになる。
こんな悩みをお持ちの方は、お問合せください。

割引チラシの詳細はこちら

梅雨の時期むくみやすいのには理由があります。

おはようございます。
小顔矯正&アーユルヴェーダサロンRenpoオーナーのマリーです。
この梅雨の時期、ひざから下がむくんだり、顔がいつもよりむくみやすかったり、身体が重たかったり、やる気がでなかったり などなど
このようなお悩みをお持ちの方が多いのではないでしょうか?

アーユルヴェーダの理論で説明すると、身体は5大元素(パンチャマハブータ)でバランスされていて、
その5大元素、地 の5つのバランスは、受精時に決定すると言われています。
その、バランスがその人の本質(個性)になるわけです。
梅雨の時期は、季節的にのエネルギーが多くなります。
適度に多くなるのは問題ないのですが、過剰にのエネルギーが多くなると、先ほどのような症状が出やすくなります。
対処法は、個人個人で違います。
Renpoにいらした際にお伝えいたしますね~(^^♪

お顔に関して説明させていただくと、むくみとは、
「余分な水分や老廃物が細胞と細胞の間にたまった状態のことです。」
でも、心配ありません!!
Renpoの技術でうっ滞した水分をスムーズに流し、スッキリと軽く、小顔に!!
「むくみは、常にお友達!!」
なんて、あきらめないで、Renpoに一度ご相談くださいね。


ホームページをオープンしました!

ホームページをオープンしました!

今後ともRenpoをよろしくお願いいたします!


<<前のページへ123

アーカイブ