HOME > ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

【インドツアー参加者募集のお知らせ】

【インドツアー参加募集のお知らせ

 

いよいよインドコバラムツアー参加募集開始ですニコニコ 定員9名様(あと7名様です。)

 

久々のインド音譜楽しみすぎる~~ラブ

 

私もパンチャカルマ(オイルトリートメントやシロダーラなどの5つの5つの浄化法で心身をデトックスする)を、1週間連続でみなさんと一緒に受けますよ~。なので、安心ウインク
 

(↑ シロダーラ中)

 

まず、日程ですが、

9月22日(日曜日)~9月29日(日曜日)

 

だいたいの予定ですが、関西国際空港からシンガポール航空にて(関空以外からも、インドトリヴァンドラム22日着ならば、大丈夫です。)22日土曜日夜、出発。⇒22日夜インドトリヴァンドラム着。7泊8日インド滞在し、29日の夜にトリヴァンドラムから、帰路へというスケジュールになります。

訪れる町はコバラムという、ゆっくりとした時間が流れる南インド最南端に近い町です。

 

治安も良く、インド初心者でも心配いりません。

 

朝は、ゆっくり海岸を散歩したり、ヨガしたり。

 


日本では味会うことのできない、異国の時間が流れています。


 

 

(↑ 牛乳屋さん)

 

(↑ なぜか、俳優並みにポージングしてくれるレストランスタッフ)

 

(↑ チャイやさんの前でホット一息)

 

(↑ 海岸レストランからの夕日)

 

(↑ ココナッツを運ぶおじさん)

 

海辺でぼーっとしていると、いかに、いつもの自分が沢山のことにとらわれていたのかと気づきがあったり、、、

 

きっと、コバラムのゆっくりとした時間の流れは、初めてのあなたも気に入ることと思います。

(↑ 海岸は、泊まるホテルからほど近い)

 

メインは、アーユルヴェーダの浄化法のパンチャカルマを受けることです。

 

インドのアーユルヴェーダのクリニックで、じっくりと問診を受けます。

 

自分を乱しているバランスをみてもらうだけでも、大きな発見があります。

(↑ 日本人スタッフが通訳をしてくれるので、安心です。)

 

パンチャカルマという5つの浄化法が施し、症状にあわせて薬草が処方され、病気を改善へと導きます。

 

また、アーユルヴェーダ医学は、病気の予防も得意です。(妊活の方の心身の浄化や、健康な身体の方は、より健康にしてくれます。)

 

具体的に病気の症状がある方、日頃の疲労感から、ゆっくりと心身ともに回復されたい方、単純にインドを体験したい方など、どなたでもご参加いただけます。

 

私もツアーの参加者として同行いたします

 

オプションで受けることができる、クッキングスクールも楽しみです(о´∀`о)

 

【ツアー内容は】


『小顔矯正サロンRenpo』は、淡路市志筑に移転いたしました!

今まで兵庫県淡路市生穂で営業させていただいていた『小顔矯正サロンRenpo』は、淡路市志筑に移転いたしました!!

 

電話番号の変更もございます。

 

新しい電話番号は、

 

0799-62-2626

です。(26しかありません爆  笑めちゃめちゃ覚えやすい音譜

 

 

※電話は、施術中出れないので、こちらにお問い合わせいただくと助かります。

  

  Renpo専用のLINE@ご予約はこちら

   ⇓ ⇓ ⇓ 

 

 

検索は ➡ @clz6198h

 読み取りはこちらから

     ☟

  

 

 ご予約はこちらへ

      ☟

 予約簡単フォーム (24時間受付中) 

 

 

そして、新しい住所は、

 

兵庫県淡路市志筑1855-1 

まだ、グーグルさんに登録できていないのですが
  
</div>
<br class=

8月の営業日

8月の営業日&空き状況のお知らせです。



予約満了の日でも変更がある場合もありますので、お問い合わせください(^^♪
 

  ご予約はこちらへ

    ☟
 

 予約簡単フォーム (24時間受付中) 

 

  Renpo専用のLINE@ご予約はこちら

   ⇓ ⇓ ⇓ 

 

 

検索は ➡ @clz198h

 読み取りはこちらから

   ☟

  



Renpoは「満面の笑み」の未来のあなたを想像しながら施術をさせていただいております。

全力で、あなたの変わりたいをサポートさせていただきます!!

少しの勇気をもって、最大限の変化を体験しにRenpoへいらしてくださいね音譜

スケジュールはRenpo情報は、インスタをフォローrenpo_mari お願いいたしますニコニコ

 

こちらをクリック⇒ 

 


7月のRenpoの営業日

スケジュール & Renpo情報は、インスタ renpo_mari を、フォローお願いします。
 

こちらをクリック⇒ 

 


2月のキャンペーンはじまってます!

こんにちは、小顔矯正Renpoのオーナーマリーです。

 

『歪みって、まさか、治ると思ってませんでした!!』

 

と、お客様。

 

歪みを気にされながら、長い間、コンプレックスを抱えたままの方は多いのではないかと思います。

 

正直、1回でばっちり左右差が揃うことは稀ですが、

 

こちらの写真の方は、2回目の施術後のお写真です。

        アップ     アップ      アップ

左右のほほや目のバランスがとても良くなったのが一目瞭然です。

 

 

 アップ     アップ      アップ

こちらのお客様は、アゴの歪みがあり、手術をしようか、しまいかと悩まれていました。

もし、手術をすれば、一週間は流動食、1か月は仕事すらできません。

手術をしたからといって、ゆがみが直る保証はありません。そんなリスキーな手術を選択する前に、Renpoに来ていただきました。

施術数回後、コンプレックスが無くなり、あご周りもとても調子が良いとのことですニコ

『肌が滑らかになったし、良いこずくめ!!』と喜んでらっしゃいます。

 

 

     

 アップ     アップ      アップ

こちらのお客様のお写真は、1回施術直後との比較。

目の左右差が1回の施術だけでもかなり整っています。

 

悩む前に、ひとまず、お問い合わせくださいねニコニコ


8月のご予定はお決まりでしょうか?

こんばんはRenpoのマリーです。
夏休みのご予定はお決まりでしょうか??
8月8日、14、15、22、23日はお休みをいただきます。
8月の中頃まで、すでに予約が入ってきております。ありがとうございます(*^^)
5月のゴールデンウイークの際は、遠方から(初めて)のお客様よりご予約をいただきましたが、ご予約がいっぱいで対応しきれずご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。8月も、同じようなことが予想されますので、早めのご連絡をお待ちしております。
また、日頃の溜まったお疲れをとる、【スペシャルデトックスメニュー】を用意してお待ちしております。
詳しくは、お問合せください(*´▽`*)

ホームページをオープンしました!

ホームページをオープンしました!

今後ともRenpoをよろしくお願いいたします!


1

アーカイブ