HOME > ニュース&トピックス > 【インドツアー参加者募集のお知らせ】

ニュース&トピックス

< 『小顔矯正サロンRenpo』は、淡路市志筑に移転いたしました!  |  一覧へ戻る

【インドツアー参加者募集のお知らせ】

【インドツアー参加募集のお知らせ

 

いよいよインドコバラムツアー参加募集開始ですニコニコ 定員9名様(あと7名様です。)

 

久々のインド音譜楽しみすぎる~~ラブ

 

私もパンチャカルマ(オイルトリートメントやシロダーラなどの5つの5つの浄化法で心身をデトックスする)を、1週間連続でみなさんと一緒に受けますよ~。なので、安心ウインク
 

(↑ シロダーラ中)

 

まず、日程ですが、

9月22日(日曜日)~9月29日(日曜日)

 

だいたいの予定ですが、関西国際空港からシンガポール航空にて(関空以外からも、インドトリヴァンドラム22日着ならば、大丈夫です。)22日土曜日夜、出発。⇒22日夜インドトリヴァンドラム着。7泊8日インド滞在し、29日の夜にトリヴァンドラムから、帰路へというスケジュールになります。

訪れる町はコバラムという、ゆっくりとした時間が流れる南インド最南端に近い町です。

 

治安も良く、インド初心者でも心配いりません。

 

朝は、ゆっくり海岸を散歩したり、ヨガしたり。

 


日本では味会うことのできない、異国の時間が流れています。


 

 

(↑ 牛乳屋さん)

 

(↑ なぜか、俳優並みにポージングしてくれるレストランスタッフ)

 

(↑ チャイやさんの前でホット一息)

 

(↑ 海岸レストランからの夕日)

 

(↑ ココナッツを運ぶおじさん)

 

海辺でぼーっとしていると、いかに、いつもの自分が沢山のことにとらわれていたのかと気づきがあったり、、、

 

きっと、コバラムのゆっくりとした時間の流れは、初めてのあなたも気に入ることと思います。

(↑ 海岸は、泊まるホテルからほど近い)

 

メインは、アーユルヴェーダの浄化法のパンチャカルマを受けることです。

 

インドのアーユルヴェーダのクリニックで、じっくりと問診を受けます。

 

自分を乱しているバランスをみてもらうだけでも、大きな発見があります。

(↑ 日本人スタッフが通訳をしてくれるので、安心です。)

 

パンチャカルマという5つの浄化法が施し、症状にあわせて薬草が処方され、病気を改善へと導きます。

 

また、アーユルヴェーダ医学は、病気の予防も得意です。(妊活の方の心身の浄化や、健康な身体の方は、より健康にしてくれます。)

 

具体的に病気の症状がある方、日頃の疲労感から、ゆっくりと心身ともに回復されたい方、単純にインドを体験したい方など、どなたでもご参加いただけます。

 

私もツアーの参加者として同行いたします

 

オプションで受けることができる、クッキングスクールも楽しみです(о´∀`о)

 

【ツアー内容は】


< 『小顔矯正サロンRenpo』は、淡路市志筑に移転いたしました!  |  一覧へ戻る